レタスクラブのパスワード再設定の際にアクセスエラーが発生し「パスワード再設定エラー」と表示された場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。
1.パスワードの再設定を行ったブラウザとは異なるブラウザでアクセスしている
再設定を開始したブラウザとは異なるブラウザで再設定用のURLを開くと、エラーが発生する場合があります。
再設定を開始したデバイスおよびブラウザと同じ環境で、再度アクセスをお試しください。
(例)スマートフォンで再設定を進め、再設定用のURLをパソコンで開いた場合はエラーが発生します。再設定を開始したスマートフォンで、そのまま再設定を完了してください。
2.パスワード再設定の有効期限が切れている
再設定用のURLには有効期限(1時間)があります。
1時間を経過するとURLは無効になるため、その場合はパスワードの再設定を最初から行ってください。
3.再設定用のURLが改行されてないか
再設定用のURLが途中で改行されていないかを確認してください。
URLをコピーした際に、改行されたりURLが切れたりすることがあります。
その場合は、一行に修正することで、正しくアクセスすることができます。