レタスクラブのパスワードの再設定ができない場合は、以下の可能性がありますのでご確認ください。
会員登録状況を確認する
該当のメールアドレスで会員登録されているか、ご確認ください。
- 「レタスクラブ会員」への登録が完了しているか
- 会員登録をお試しください。「▼入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と表示された場合は会員登録が完了してます。
- 「レタスクラブ会員」をすでに退会していないか
入力したメールアドレスや設定を確認する
ご利用のメールアドレスやメーラーの設定を確認し、レタスクラブからのメールが届くように設定をお願いします。
- 会員登録したメールアドレスと異なるメールアドレスを入力していないか
- URL付きのメールが受信できる設定になっているか
- PCからのメールが受信できる設定になっているか
- 「@lettuceclub.net」からのメールが受信できる設定になっているか
- 再設定のメールが迷惑メールフォルダなどへ振り分けられていないか
再設定のURLにアクセスする際の注意
パスワード再設定のURLを開く際は、パスワード再設定の送信を行ったブラウザと同じブラウザで操作を完了してください。
- パスワードの再設定を開始したブラウザとは異なるブラウザで再設定用のURLにアクセスしていないか
- パスワード再設定用のURLの有効期限が切れていないか
- 再設定用のURLが改行されていないか