レタスクラブへログインできない場合は、以下の可能性がありますのでご確認ください。
入力したメールアドレスに誤りがある
会員登録したメールアドレスと異なるメールアドレスを入力していないかご確認ください。
入力したパスワードに誤りがある
パスワードをお忘れの場合は、会員ログイン画面の「パスワード再設定」より、新しいパスワードを設定してください。
パスワードの再設定手順は、「レタスクラブのパスワードを忘れた場合の対処方法を知りたい」をご確認ください。
入力したメールアドレスで会員登録されていない
該当のメールアドレスで会員登録されているか、ご確認ください。
- 「レタスクラブ会員」への登録が完了しているか
- 会員登録をお試しください。「▼入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と表示された場合は会員登録が完了しています。
- 「レタスクラブ会員」をすでに退会していないか