パスワード再設定のメールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。
会員登録状況を確認する
会員登録のないメールアドレスでパスワード再設定を行っても、一律で「ご指定のメールアドレスにパスワード再設定のご案内をお送りしました」と表示されます。
該当のメールアドレスで会員登録されているか、ご確認ください。
- 「レタスクラブ会員」への登録が完了しているか
- 会員登録をお試しください。「▼入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と表示された場合は会員登録が完了してます。
- 「レタスクラブ会員」をすでに退会していないか
- お心当たりのある別のメールアドレスでパスワード再設定のメールが届くか
入力したメールアドレスや設定を確認する
ご利用のメールアドレスやメーラーの設定を確認し、レタスクラブからのメールが届くように設定をお願いします。
- 迷惑メールフォルダにパスワード再設定のメールが届いていないか
- 会員登録したメールアドレスと異なるメールアドレスを入力していないか
- URL付きのメールが受信できる設定になっているか
- PCからのメールが受信できる設定になっているか
- 「@lettuceclub.net」からのメールが受信できる設定になっているか
上記を確認してもパスワード再設定のメールが届かない場合は、あらためて新規会員登録をご検討ください。